ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

夢ちゃん、風香、奈苗、そしてRENA

2010年08月30日 00時18分26秒 | 女子格
「Girls S‐cup2010」に行ってきました!グランドプリンスホテル赤坂新館の中にある会場は大きなパーティ会場のようで、ぎっしり満員。風香プロデュースのキッズ・ファイトには、我らが夢(はるか)ちゃんが堂々としたアグレッシブな闘いで勝利を収めました。 夢ちゃんは凄い度胸の持ち主です。
風香vs奈苗のエキシビジョンはかなり面白かった。見所満載の2分2ラウンドを魅せてくれたのだ。奈苗は体重を65kgまで落としたとかで、スタミナもあった。
 注目のトーナメントはRENAと高橋藍が勝ち残り決勝戦で激突。判定=2度の延長の末、RENAが二連覇を達成した。「私が女子格闘技を引っ張っていきます!」と涙ながら宣言したRENAはカッコ良かった。まだ十代だけに三連覇、四連覇も可能性ある。及川道場の会長さんに「五連覇とかして、それを次の世代に追いかけさせてください」と思わず言ってしまたのだ。でもRENAの勢いなら可能性はある。毎回、ミーハーですみませんが、RENAとツーショットを撮影しました。

最新の画像もっと見る