ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

スターダム新作DVD

2011年06月10日 11時53分42秒 | スターダム

  スターダムの新作DVDが完成しました。Season1の2月12日から4月10日までの5大会を240分に収録したコンプリート版です。今後はSeasonごとに発売していこうと計画しています。メディアの多様化によって昨今はDVDが圧倒的なシェアではないものの、この240分にはスターダムの旗揚げ後がすべて詰まっています。会場で見た方も、まだメディアでしか見たことが無い方も是非、見ていただきたい。スターダムの臨場感が伝わると思います。今回の背表紙は世Ⅳ虎と高橋奈苗。これはそのSeasonで活躍した選手を載せていきたい。でも毎回、同じでは区別がつかないので、状況に応じて変えるかもしれません。

 80年代から25年間くらい、かつてはビデオ全盛期がありました。今ではビデオ販売は皆無になり、DVD、さらにブルーレイに移行しつつもあります。あとはネット配信なんかもこれからは主流になるのでしょう。だんたんコンパクトに便利になりますが、スターダムではDVDにして記録&記憶していきたいですね。今回は時間の余裕が無かったため、編集→オーサリング→海外コピーとギリギリの作業。ですので6月12日は30本だけ、それもシュリンクなしで販売となります。

スターダム Season1

旗揚げシリーズ~スターティング2011

 

収録時間/240分 定価/5,500円(税込)

 

 

女子プロレスの近未来をそこに見た!

世Ⅳ虎の止まらぬ勢い!奈苗が渾身の情熱注入!

 

今を信じて明日に輝くスターダム、そのSeason1をあますことなく全5大会を収録。夏樹&世Ⅳ虎の“川崎&葛飾最強コンビ”が大暴れすれば、高橋奈苗は各選手に情熱を注入。ゆずポンの奮闘ぶりから夢ちゃんの成長とスターダムは魅力満載のリングだ!

 

<収録試合>

スターダム旗揚げシリーズ~スターティング2011開幕戦 212日(土)新木場1stRING 

◆シングルマッチ 愛川ゆず季VS須佐えり

◆キッズ・ファイト~夢のプロレス物語~ 夢VSパッション・セブン

◆シングルマッチ 長野美香VS岩谷麻優

STARDOM PASSION INJECTION~情熱注入~① 高橋奈苗VS星輝ありさ

◆タッグマッチ 美闘陽子&愛リVS夏樹☆たいよう&世Ⅳ虎

227日(日)新木場1stRING 

◆美闘陽子シングル2連戦 美闘陽子vs須佐えり

◆美闘陽子シングル2連戦 美闘陽子vs愛リス

◆キッズ・ファイト~夢のプロレス物語~ 夢vs広田さくら

 STARDOM PASSION INJECTION~情熱注入~② 高橋奈苗vs岩谷麻優

◆タッグマッチ 愛川ゆず季&星輝ありさvs夏樹☆たいよう&世Ⅳ虎

327日(日)新木場1stRING 

◆世Ⅳ虎シングル二番勝負 世Ⅳ虎vs愛リス

◆世Ⅳ虎シングル二番勝負 世Ⅳ虎vs星輝ありさ

◆キッズ・ファイト~夢のプロレス物語~ 夢vs広田さくら

STARDOM PASSION INJECTION~情熱注入~③ 高橋奈苗vs須佐えり

◆タッグマッチ 夏樹☆たいよう&愛川ゆず季vs美闘陽子&岩谷麻優

OSAKA 1st RING43日(日)大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ  

◆シングルマッチ 星輝ありさvs須佐えり

◆キッズ・ファイト~夢のプロレス物語~ 夢vsえべっさん

◆シングルマッチ 夏樹☆たいようvs愛リス

◆シングルマッチ 美闘陽子vs岩谷麻優

BEST OF THE STARDOM 高橋奈苗&愛川ゆず季vs夏樹☆たいよう&世Ⅳ虎

410日(日)新木場1stRING 

◆須佐えりChallenge to  enemy 須佐えりvs DASH.チサコ(仙女)

◆キッズ・ファイト~夢のプロレス物語~ 夢vs 高橋奈苗 

◆シングルマッチ 夏樹☆たいようvs岩谷麻優

◆シングルマッチ 愛川ゆず季vs星輝ありさ

◆シングルマッチ 301本勝負 美闘陽子vs長野美香

STARDOM PASSION INJECTION~情熱注入~④ 高橋奈苗vs世Ⅳ虎

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る