ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

週プロはスターダムだらけ!

2011年09月13日 20時26分32秒 | スターダム

今週号の週プロは女子プロレスタッグ特集で、スターダムの誇る4つのチームを紹介。特にBY砲は対談が3ページ、それに表紙にも小さく載っています。これでタッグリーグが盛り上がっていくことでしょう。それだけ注目されている証だと有り難く思います。私も「全女タッグ事情」という企画でインタビューを受けました。女子プロレスではタッグが花形ですから、スターダムでも歴史に残るチームを育てていきたいですね。次はちゃんとした表紙を狙いたいもの。あと一言…SMASHでは女子プロは変えられない。なぜなら、一過性の匂いが強いから。我々は目先重視ではなく、じっくり、じわじわとやっていきたい。


最新の画像もっと見る