ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

高松終了

2012年04月08日 10時25分40秒 | スターダム

高松大会は盛況のうちに終了しました。グッズ売店の混雑ぶりは東京や大阪ばりで凄い勢いでしたね。あちこちから密航(古い表現ですが)して来ていました。プロモーター曰く「こんなに凄いのは初めて見た。一時は女子プロレスが無くなっちゃうような雰囲気があったけど、これでもう大丈夫ですね」と言っていただきました。今後も関西、中国、四国、九州にかけて興行が増えそうですね。さて今日はゆずポン凱旋興行…当日券も出るので是非ご来場下さい。ゆずポン御殿の前をバスで通りましたが、まさに四国のホワイトハウスでした。


最新の画像もっと見る