ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

006 素顔のアルシオン

2009年02月06日 08時41分52秒 | 女子プロレス・グッズ
 この写真集は、アルシオンの旗揚げした1998年に撮影された名シーンでふんだんに構成され、全116ページがプレミアムな内容となっている。題名通り、オフ・ザ・リングの素顔が満載。試合会場で、控室で、道場で、自宅で、海外で…様々なロケーションで撮影されているのだ。これは制作した大川カメラマンと選手たちの信頼関係の成せる業でもあった。
 もう10年以上の作品だけに、懐かしい場面ばかり。自分で言うのもなんだが、この時代ではかなり先を進んでいる。ビジュアル系と言っても、アストレスやマッスル・ビーナスとは違い、既成のレスラーを再生したのが特徴だった。そして、我が人生の岐路でもあった。

最新の画像もっと見る