ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

風香vs朱里が決定!

2010年01月21日 21時05分34秒 | 女子格
  シュートボクシングの会見があり、浅草のシーザージムに行く。2月13日、後楽園ホールにおける風香の格闘技引退試合の対戦相手が朱里に決まったのだ。朱里はKGの名前でハッスルでデビューした格闘美少女。12月にジュエルスでシュートボクシングに初挑戦したが、それはそれでアグレッシブな闘いを見せてくれた。「プロレス&格闘技で頂点を目指したい!」と発言していたが、私が見ても大きな可能性を秘めた存在だと認識している。だから、このカードは今後の女子マットを占う意味でも見逃せない。風香が勝って引退試合にスッキリと進めるのか…朱里が勝てば新旧交代にも繋がる。二人なら、必ずや好勝負をやってくれるだろう。そんな予感がしてならない。
 シーザー会長とも久しぶりに対面。「もうシュートボクシングを始めて25年になるんですよ。大変だったけど若い世代も育ってきたので…」と笑顔で語っていた。こうやって昔からの知り合いに会うのも楽しみの一つ。それにしても風香vs朱里は見逃せない!

最新の画像もっと見る