ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

大阪大会は&強運で!

2011年12月23日 00時54分55秒 | スターダム

いよいよ大阪大会!指定席は売り切れましたが当日は若干、増席し立ち見を販売します。そして23日&25日の限定ガイドブックを発売。これが22日の夕方に到着するはずが、荷物が届かなかった。午後10時に事務局に戻ると、留守電が…「まだ荷物が着いていないので届けられない」と中継する佐川急便からだった。焦って電話するが、すでに営業時間外。ならば印刷所に連絡し事情を説明すると、大会当日の午後4時までに印刷し直して会場に到着させることを約束してくれたのだ。これは素晴らしい対応で、印刷所が京都だから可能だった。まさに強運と言うしかない。だからというわけではないが、きっと大阪大会は成功する期待大だ。


最新の画像もっと見る