ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

スターダムで広がる人脈

2010年09月09日 00時25分24秒 | スターダム
  今週号の週プロにスターダムが4ページ載りました。東スポにも写真が大きく載りました。こういった戦略こそ私が通ってきた道なのです。やっぱり、どこよりも評価され、出し抜いていかないと面白くありません。今日はいろいろな知り合いから連絡をもらいました。ある人は「今度、電通を紹介するよ」と言ってくれましたし、また地方のある人は「いつでも遊びに来てください」と言ってもくれました。
 スターダムによって、ロッシー小川の人脈が活かされる時ですね。まあ時間はあるので、じっくり練っていくしかありません。

最新の画像もっと見る