ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

練習始め

2013年01月04日 23時16分24秒 | スターダム

  今日からスターダムの練習始め。某道場を借りて、大半の選手が集合。風邪の選手も多く欠席者も少しいましたね。みんなで今年の抱負を述べましたが、私は「両国を成功させて、それ以降も安定させたい」と一言。寒い寒い道場でしっかり汗を流していました。この日は新人の田久保愛梨が20歳の誕生日ということでスターダム恒例のサプライズで驚かせていた。練習後は事務局で、数名の選手とみぞれ鍋パーティーをやりました。ルーキーたちにはプロレス界に飛び込んできたのだから、初心を忘れずに頑張ってほしい。私は大いに期待しています。


最新の画像もっと見る