ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

★10 トレオで撮ったポーズ写真

2009年03月18日 09時05分18秒 | 来日記念!マスカラス蔵出し写真

 この2枚の写真は私が初めのメキシコ旅行の際、エル・トレオのバックステージで撮影したマスカラスのポーズ写真だ。1990年12月30日というから、もう18年も前のことだ。メキシコ旅行の最終日に念願のトレオに行くことが出来た。メインカードはマスカラス&イホ・デル・サント&ティニエブラス親子vsブラソス&カネックだった。ブラソスもオロ、プラタ、エル・ボラソと揃っているのが、今となっては懐かしい。
 私の初メキシコは浅井嘉浩が全日程をアレンジしてくれ、とても有意義だった。泊まりも彼のアパートを拠点に行動した。この初めてのメキシコでマスカラスの試合が見れたのは、非常にラッキーだったと思う。

最新の画像もっと見る