Every.Log.

人生ぜ~んぶ!ネタ!! カメラ、旅行、ゲーム、毎日のボヤキ。

やめられないゲーム

2008年06月25日 00時17分33秒 | 全般/日常/雑記

どうも。

最近ニコニコでMADムービーを見る機会が多くなってきたんですけど、マジで作ってる人凄いですよね。 凄い編集技術とアイディア。

あんなの真似できません・・・。

凄いと思ったやつ

→【MAD】 劇場版 涼宮ハルヒの憂鬱 予告編
→秒速5センチメートル 「Momentum」

この二つは最近見た中で凄いと思った。 秒速は海外の方が作ったみたいですが、秒速らしいなぁと関心しました。

ハルヒのほうは色々とシンクロしてて凄かった。 マトリックスが元ネタ?

よくこんなの作れるなぁ。 ドナルドとかキーボードクラッシャーが歌ってるやつも凄い。 笑まくってどうしようもないけどw

 

後、フールことでかお君からキャラクターデータもらいました。

折角レベルあげたのにやめちゃうともったいないし、DKとかレンジャー使ってみたかったから・・・。

これと

これ。

DKのほうは私がレベル上げて81。

DK楽しいので、こっち中心に狩りしていくかも。。。 というか、MMOってPTとか楽しむゲームだと思うんですけど、殆どPTとか組んだことないので

誰かと一緒に狩ってみたいものです。

月さんに狩りを手伝ってもらったことは何回もありますがw

 

あ、今考えたらタイトルと全然違うこと書いてますね。

まぁ次の更新の時に書きたいと思います。

 

後、最近FPSの更新がなくて申し訳ないです。

あんまりやってないので、更新しようとしてもネタがないんです;;

であであ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいじゅう)
2008-06-25 03:40:50
SFいま絶好調にカオスですからね;∀;
返信する
Unknown (高義)
2008-06-25 21:18:26
覚えてるかなぁ?w
返信する
Unknown (rosedusts)
2008-06-25 22:41:22
あいじゅうさん>>
WHでしたっけ?
そんなにいるかなぁ・・・。

高義さん>>
覚えてる覚えてるw
メッセまだ使ってるなら、ここに送ってくれw

akihirosakano@hotmail.co.jp

よろしく!
返信する

コメントを投稿