Every.Log.

人生ぜ~んぶ!ネタ!! カメラ、旅行、ゲーム、毎日のボヤキ。

鬼畜レポート

2008年06月25日 22時38分31秒 | 全般/日常/雑記

どうも!

 

今日はレーザー加工っていう実習のレポートを放課後に書かされてました。

本当は授業中にやるんですけど、授業時間が足りなかったらしく・・。

それはまぁいいんですけど、レポートが多い。 なんか起動手順とかを全て紙に写していくんですけど、大量にあって二時間書き続けても終わりませんでした。

多分、数千文字書いたかな… 5時半くらいには切り上げて俺は帰ったのですが 腕がハンパなくつかれました。

家で書ければいいんですけど、家にレーザー加工機なんてないから無理ですね。

 

しかし、こういう時にiPod便利ですねー。 ずっとBGMかけながらやってたので、腕が疲れるまではストレスなく進められました。

イヤホンだと耳が痛くなるのが欠点だけど。

 

 

後、MMOとかネットサーフィンしてるときにBGM結構かけてるんですけど

東方の曲いいですねー。 ゲームは全く知らないんですけど、曲は持ってます。 というか、東方が同人ゲームって初めて知ったよ…

後はニコニコで洋楽のメドレーとか聞いてます。

→ものすごい勢いでハイテンションになってしまう洋楽集 Vol.1´

 

このメドレーはシリーズ化されてますけど、よくこんなに洋楽知ってるねぇ・・・。

どっかで聞いたことあるものだったり、初めて聞いたものがあったり。 もうすでにアイポッドに入ってるものがあったり。

聞いてて飽きがこなくていいです。

FPSには向いてないと思いますが、MMOやってるときにはかなりいいです。 眠気覚ましにもw

 

それと、コメントで高義さんが・・・

どれだけ久しぶりなんだろw ギコさんの次に知り合ったくらいですね。

一昨年くらいに会話したきりだから、2年ぶりかな?

メッセのアドレス書いておきますんで、高義さん送ってくださいな!

 

ではでは。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えてるかな (なんかのサナギ)
2008-06-26 23:33:28
なにげなく本文に書いてあるネットサーフィンの文字を見て、ローズと初めてメッセで話した時にネットサーフィンの意味を教えたのを思い出したよ。懐かしい。
っていっても覚えてないかな(^v^;)
返信する
Unknown (rosedusts)
2008-06-27 02:03:00
南下のサナギさん>>
それって知り合ったばかりのときだよね?
よく覚えてないけど、そういう説明したのはちょっと覚えてるかなぁ。(^v^)
返信する
Unknown (k(以下略))
2008-06-27 20:40:01
イイ曲をありがとう(笑)
返信する
Unknown (rosedusts)
2008-06-28 00:10:32
南下のになってる・・・!

Kさん>>
いえいえ^2^
返信する

コメントを投稿