Every.Log.

人生ぜ~んぶ!ネタ!! カメラ、旅行、ゲーム、毎日のボヤキ。

再開と停止

2009年02月24日 19時46分42秒 | 全般/日常/雑記


どうもこんばんは!!

昨日と今日でアニメのエンコードをしていたんですが、その理由はというとXbox360DVD再生機でMP4形式だと再生できないから。
私はPCで見ているのでMP4で問題ないんですが、友人にMP4のままあげると見れない!!っていわれました。

パソコンが低スペックのため、1920×1080の解像度ではかなりきつい様子…。
なのでXbox360で見ようと思ったらしいんですが、WMV形式じゃないと見れないみたいなので私がエンコードしてあげてました。

ただ、MP4形式に変換するのは早いんですがWMVだとどうも遅くて…。
1時間半くらいの動画で大体4時間くらい変換にかかりました。しかも学校にいってる間にエンコードしてるつもりが家の工事の影響でブレーカーが落ち、PCごと落ちてました。

かなり悲しい。
また夜のうちに変換しとかないとなぁ。

 


あと、一昨日からスペシャルフォースをかなりプレイしています。
動画を撮影していたらやりたくなってきたので、いきなりKD1↑部屋に入ってやってたらアレンさんにも出会ってそのまま。

一昨日だけで6時間くらいぶっ続けでプレイしてました。きもいですね。
やってみたらアサルト系は前とあんまり変わりませんでした。スナイパーはもともとへたくそだったのに、更に下手になっててもうイラネっていうレベル・・・。

まぁ楽しかった!!また気が向いたらやってきたいと思います。

リコさんおいしいです^^

 

全く関係ないけど、デスクトップがものすごいことになってたから少し掃除してみました。
XPがSP3になってから使っていたスキンが適応できなくなったので、めんどくさくなってそのままクラシック表示のまま。
一番使いやすい。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-02-24 21:55:35
や。。。やっぱり強い・・・・

敵チームの番ryって人がものすごく気になる。
返信する
Unknown (スキマ)
2009-02-25 01:33:52
リプレイ送りたかったけど、ローズさんスカイプいなかった><

スカイプいないときはどうすれば連絡とれそうですか(゜∀
返信する
Unknown (なぽ@ImP@ct)
2009-02-25 02:43:38
私寝てた....
今日はやろうねkk
返信する
Unknown (aren)
2009-02-25 17:57:23
ローズさんまだリプレイ募集とかしてる?
返信する
Unknown (RoseDusts)
2009-02-25 19:52:25
ななしさん>>
私は知りません><

スキマさん>>
大抵は入ってると思います!
うpろだとかにリプレイアップロードしてくれれば落としときますよ!

なぽさん>>
テストです><
一応大事なテストなのであんまりログインできない・・・。

アレンさん>>
してますよー!
ただもう残り時間がないのであんまり入れれないかもしれません・・・。
返信する

コメントを投稿