Every.Log.

人生ぜ~んぶ!ネタ!! カメラ、旅行、ゲーム、毎日のボヤキ。

スナイパー強化計画

2009年02月26日 14時54分12秒 | FPS


どうもこんにちは!!

今日からテストが始まったのでかなり早く帰ってきました。今日の科目は数学と日本史。
数学は前々から嫌いなので点数は低空飛行を続けています。多分今回も低空でしょう。。。日本史は元々知っているところがほとんどなので大丈夫。

というか工業高校だからなのか知らないですが、テスト前にほとんど問題がばらされるんですね。
ここを出しましたので、勉強してきてください的な。暗記の類はこれでほとんど点がとれます。赤点とっても、ノート類を出せば赤点が免除されるらしく甘い。
一番すごいのは保健で、問題がそのまま配布されます。もう暗記だけ。まぁどうでもいい教科だからなのかな・・・。

関係ないんですが、日本史の近代あたりのページって少ない気がするんですよね・・。
授業時間が少ないのかわかりませんが、第二次あたりはもう少し教えたほうがいいんじゃないのかなぁ。江戸時代はもっと削れそうな気がする。


そんなこんだで夜は勉強に回してます。
しかし、昨日は途中で見始めたウォンテッドが面白くて全部見てしまった。なにをやっているんだ俺は!!チクショウ、shit!!

 

スペシャルフォースの話なんですが、前々からスナイパー系の銃を使うと極端にあたらないんです。
もうスペシャルフォースだけではなく、他FPSでもそうです。BFBCの偵察兵ではスナイパーを使うよりナイフ使ってたほうが戦績よかったという!!


今まではどうせアサルトライフルしか使わないし、別にいーやとか思ってたんですが…
スペシャルフォースで遊びでスナイパーを使うと、身内の人に

「ローズがスナイパー?それやばいんじゃない?」
「神スナイパーwwww」

とかいわれたような気がするし、BFBCでは

「当たらないならスナイパーやめたほうがいいですよ!!」
「チケットがもったいない!!」

と切羽詰まったいわれようでした。そこまで致命的か俺のスナイパーは!!

さすがにここまで言われておいては、負けず嫌いじゃない私でも強くなってやるぜという気持ちが出てきます。
ということで、5on5でまあまあ使えるレベルのスナイパーを目指して少し練習してみようかと思います。


待ってろよ、馬鹿にしたやつら!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいじゅう)
2009-02-27 01:33:49
今度タイマンしよう。
前にkd1以下鯖のタイマン部屋で負けそうになった俺と!!!
FEZあいむ見せてやんよ^^
返信する
Unknown (もこ・ω・)ノ)
2009-02-27 17:05:57
わー神スナイパーだーこわーい
返信する
Unknown (RoseDusts)
2009-02-27 21:38:26
あいじゅうさん>>
タイマン嫌いなんでやめときますね^p^;
ちなみに私のSRアカウントのKDは0.8です^^

もこさん>>
完全にきれたわ
返信する
Unknown (k(略)
2009-03-03 12:54:08
かwwwwwみwwwwwすwwwwwなwwwwwいwwwwwぱwwwwwwーwwwww
返信する

コメントを投稿