Every.Log.

人生ぜ~んぶ!ネタ!! カメラ、旅行、ゲーム、毎日のボヤキ。

まだまだやります、BO2!(動画付き)

2013年07月05日 04時38分48秒 | FPS



まだまだやっております!CoDBO2!!
コールオブデューティーの中では最多プレイ時間となりました。
BO2は現在210時間ほど。MW2、MW3全部合わせると400時間を超えました。


せっかくなのでプレステージも回してます。
MW2とかMW3は初期階級で止めてたけど、
今回は武器のアタッチメントとかそのままなので、すごく楽だと思います。







そんな感じで、現在のステータスは上のような感じ。
KDは2.36ですが、TDMメインでやっていることと、
PTを組んでいることが多いので、私の実力は数値以下だと思います。



 



TDMでのスコアはこんな感じ。
SPMが344で、KDが2.51です。
ホントPT組むと数値が上がりまくるので当てになりません。


100時間ほどまではKD1.6で、SPMが290くらいだったので、
かなり上がっていますが、流石にもう数値が上がりにくくなってきた。
ジリジリと上がっていってますが、目標はSPM400、KD3.0以上かなぁ。。


というか、チンパンみたいな動きを何とかしないと。
あとグチャグチャaimの時もあるし、改善すべきところがいっぱいだ。
強い人が居るとKD2以下連発だし、チームを引っ張れる存在になりたいなぁ。













後は動画でも貼っときます!
一個目は野良で僅差で負けた試合。
PT組めないときはランチャー背負って頑張ってます。 
Type25はすぐに弾が無くなっちゃいますが、使ってて楽しい武器だね。


2つ目のは友達にCQBの動画あげろって言われたので、
CQBを使った動画です。不人気な気がするCQBですが、
モードセレクトをつければ化けます。スコーピオンより使いやすいよ。


ということで、まだまだ強くなれるよううに頑張りやす! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿