またまた桜の画像です。パンツの話は最後に。
前に新潟まで夜桜を観に行くと豪語していましたが、
誰も来てくれる気配がなかったので、諦めていました。
しかし、元バイト先の人が観に行ってもいいよー!
と言っていたので、たまたま休みの日もカブって暇ならという話になり、
私は新潟に行く気でしたが、いろいろあって近所の公園に行くことに。
桜の画像自体は撮り終えた感じがあったので、
適当に観て帰ろうと思っていましたが、撮っているところをみたいと言われちゃ撮るしかない。
なので、前回の設定で適当に撮っていたので、すごーくマンネリである! (言い訳)
そういえば人物をまともに撮ったことがないので、
まったくわからず、ポーズをいくつかしてもらいましたが、
途中で人物は諦め、適当に撮り始めてしまった。。。
職場の元カメラマンの人からは、
人物…というより、グラビア撮影をすると写真はうまくなるよ。
単焦点レンズで可愛い子を撮れば、男なら誰でも必死に考えるからね。
と言われたことを思い出した。うーむ、非モテがそんな撮影無理なことくらい知っているだろうに。
ニヤりと笑われたのも悔しい。
つーか、途中でベンチで休憩しながら雑談していたら、
トラックが前を通りかかり、何故か道のど真ん中で停車。
助手席の若い兄ちゃんが、ニヤニヤしながら、
「ネーちゃん!パンツみせてー!」と嬉しそうな声で叫び、急発進してどっかいってしまった。
なんというか、いまでも兄ちゃんの声が耳から離れない・・・。桜よりも印象に残っている。
わざわざ停車してまでそれを叫び、しかも、ものすごく嬉しそうだった。
そのトラックを何故カメラで撮ることが出来なかったのかはわからないが、
なんだろう、俺も運転中にヒラヒラ舞うスカートに目を奪われ、追突しそうになったことあるし・・・。
勘違いしないで欲しいのだけど、男なら一度はあることである。
俺が特殊なわけではない。・・・なぁ、そうだろ?