Nice One!! @goo

観たい映画だけしか観てません。今忙しいんでいろいろ放置

春だから!

2009-04-10 | パン作り(イースト・天然酵母)







毎度のことながら、このテーマのたびごとに「久しぶり」ってなるんですよねw





最近めっきり春っぽい感じなんで、





パンもこんな風にしてみました。














DSC03280
DSC03280 posted by (C)rose_chocolat














何だかチューリップちっく。





うちの庭に、ちょこっとだけあるんですよね。





それを思い出してしまいました。














DSC03281
DSC03281 posted by (C)rose_chocolat














上にグラニュー糖をかけて、





ワッフルシュガーもON。





食べると、ガリガリってしますね。

















そしてこんなマフィン。














DSC03236-1
DSC03236-1 posted by (C)rose_chocolat














同じ生地でプチパンも。














DSC03235
DSC03235 posted by (C)rose_chocolat











これ、シチューとかに合いますよね。














今回のパンは、全て、はるゆたかブレンド・サフ使用です。




















ネタが溜まっていて、なかなか出せなかったパン記事でした(笑










































TWITTER

mixiチェック
<script type="text/javascript" src="http://static.mixi.jp/js/share.js"></script>

シェア<script src="http://static.ak.fbcdn.net/connect.php/js/FB.Share" type="text/javascript"></script>
楽天ソーシャルニュース




最新の画像もっと見る

post a comment