穏やかな暮らし

日々の暮らしの中で小さな喜びを共感し合えるって
とても幸せ。
手作りの暮らしを心がけています。

ビフォー・アフター🐶なんということでしょう!

2020年08月28日 | ワンコ

暑い。。。

とにかく暑い!

梨をくだしゃい!

少しは涼しくなるかもしれないじゃん

 

やっぱり暑い!

もーーー我慢できない へーーへーーー

 

グターーー

へっへっへっ・・・

早く連れてってよね~(美容室に予約してある)

papaさん、まだ~~?

倒れてもいいのかいっ"(-""-)"

カットの予約がコロナで延び延びになっていたので

ずっと我慢の子でしたが、

ただいま~~!

やっと行って来たよーん ✂✂🐶

 

 

 

急に視界が広がったよ~

 

 

ワンコの世界にも

コロナの影響があるのだ~!

 

(やっと舌を出さなくなりました。暑かったんだねー可哀そうでした!)

 

みなさんも本当にもうしばらくの我慢ですよーー。

お疲れ様でした~🐶


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいちがいww (りょう)
2020-08-28 22:56:18
しかしワンコは本当は夏には裸になりたいのやろねw。

3枚目の
日よけの葉がいっぱい日差しを遮ってくれてるのによくこんな芝居出来るわw
ちゅう感じのグダリ方。

カット後4枚目の嬉しけど少し照れて
「いやま、ちょっと芝居じみていましたけどほんまにほんま、暑かったんやし」
ちゅうちょっと自重じみの目の配り方ww。

ワンコは表情が多彩やし感情に正直やし。
そうやからワタシもワンコがつくづく好きですねん
返信する
あら~ (すず)
2020-08-29 00:18:11
ビフォーアフター
全く違いますねぇ。
ワンちゃんは、お洋服を脱ごうとしても、
そう簡単では…
我々人間は恵まれているのかも???

それにしても夏用カット、
とっても涼し気で似合ってますよー
ちょっとだけ私のヘア~と似てるかも???
返信する
今日も、残暑が応えます! (noko)
2020-08-29 11:29:33
ミミさん  おはようございます!
やはり、涼しくなって、暑い時と表情が違いますね。
白くなって違うワンちゃんかと思いました。
写真も、なんか、「これ私なの⁉」って感じですね(笑)
涼しいけど、違和感!感じているような…(笑)
そういえば真夏に毛皮を着ているようなものだったんですンねエ。
軽くなって、涼しくなって、👀が良く見えてこれで、残暑に耐えられますね。(^o^)丿
返信する
ありがとうございます。 (りょうさんへ)
2020-08-29 15:17:38
🐶ワンコ好きなりょうさん、こんにちは~。
生きてましたか!(笑)
今年の夏はって、毎年言ってる気がしますが、
一番暑いです。
ニュースでは、危険な暑さと表現を変えましたね。
チョコ君がりょうさんを見つめているようでしたか?
本当に表情が豊かなワンコは口が利けなくても目で訴えてくるので
子供以上に可愛いんですわ(^^ゞ
返信する
ありがとうございます。 (すずさんへ)
2020-08-29 15:23:42
すずさん、こんにちは~。
全く違うワンコに見えますよねー。
冬は、洋服を着せてますが、夏は裸です。
裸が当たり前なんですが(笑)
似合ってますか?
ありがとうございます。
え!すずさんとヘアースタイル似てるの?
あーちょっとくせ毛あるところですね。
そうなんです、プードルは少しパーマがかかってますから
抜け毛が目立ちませんよ^^
返信する
ありがとうございます。 (nokoさんへ)
2020-08-29 15:54:25
nokoさん、こんにちは~。
あはは
違うワンコと言っても分からないかもしれませんww
鏡を見せたら自分に吠えるかも(笑)
毛皮を脱いですっきりしました。
確かに涼しそうな顔してますよね~
暑くなくて笑うとき、舌を出すこともありますが
それはよっぽどご機嫌なときです。
(チョコ君は何かおねだりするときもヘロヘロします^^;)
返信する
こんばんは (大山鹿)
2020-08-29 20:30:35
わんちゃん、スッキリですね。
羊が夏場に羊毛を刈り取られた後のようです。
優しい目をしていますが、このわんちゃんは噛みつかない座敷犬ですよね。
どうも子供頃から犬と相性が悪く、噛まれやすい体質なので少し心配になりました。
まあ、要らぬお節介でしょうね。
返信する
猫派ですか? (大山鹿さんへ)
2020-08-29 20:52:01
大山鹿さん、いらっしゃいませ。
🐏羊の丸刈り~あはは
そうそう、チョコ君の毛を売ってお小遣いにするんです!ってなんでやねん(^^ゞ
家のワンコは、今の所人を噛んだことがないですねえ。(主人のマウスピースを噛んでいたことはあります)
大山鹿さん、大丈夫
A5牛ご持参でいらっしゃったら
きっと顔中をチョコ君に舐めまわされると思います\(^o^)/
C級ランチではわかりません。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(これって飼い主の希望?www)
返信する