ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

鍋奉行~

2008-12-21 21:09:50 | 色々…

実家母と鍋を買いに行った、

鍋についてはHちゃんに相談、

流石プロだね的確なアドバイスをしてくれた、

さっそくホームセンターへ

IH用の鍋を…って見たら沢山あった、

Hちゃんのアドバイスにしたがい底が平らな物を選んだ、

 

ところが鍋…だけのつもりがぁ~

母は沢山のお買い物を~…  

ホームセンターのカートいっぱ~い!(苦笑)

トイレットペーパー、ティッシュペーパー、キッチンペーパー、

座布団、スリッパ、カーペットなどなど・・・

(カーペットは実家で敷き換え手伝いました)

 

お買い物の後でお好み焼きを食べに行った、

なかなか美味しかったですよ~、

もちろん母のおごりです。

 

           

 

…って事で

今日も大掃除はできませんでした~~(困)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ | トップ | ごりら »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ・・・師走なのに・・・・ (きたこ@香野)
2008-12-22 01:34:20
こんばんは。

やっと、トイレだけ、窓拭きした私です。
勿論、年賀状もこれからだし、
掃除も全く手付かずです。

ただ、おせち料理の材料とか、
お屠蘇やお酒の用意はしてますが。
返信する
母とのお出かけ (pinky)
2008-12-22 10:47:08
母と出掛けると、気がねがいらないからいいですね。
私も、娘が欲しいです~!
お好み焼き美味しそう!
おごりなら尚更ですね。
返信する
お好み焼きはやっぱ広島風! (ローズ)
2008-12-22 22:29:04
★きたこさん
こんばんは~

おぉ~、トイレ窓掃除できましたか、
拍手拍手!

賀状…
あはは、私も手付けずです、
実家と友達のは印刷したのにね~(汗)

毎度、ぎりぎりなのですね、

でも、いいのだ!
両方の親のお役立ちに行ったから…

掃除してなくても正月は来る!!
(おいおい)

★pinkyさん
こんばんは~

娘欲しいですか?
ではもう1人頑張って産んでください、
(そうじゃないだろう~って?)
お好み焼きは美味しかったですよ、
私は広島風、母と旦那は関西風でした、
(私は広島風が好きなんです!)

*広島風と関西風の違い…御存じですか?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事