ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

3D

2011-11-10 20:21:05 | 映画、ビデオ

レディースデーの水曜日に

観たのは金縛りではなくて三銃士!

 

昔観た三銃士のイメージがあったので

楽しみにしていたが…

 

 

思ってたより「軽い」

3D技術は進んできたけど…

飛び跳ね過ぎて重みがやや欠ける気がした。

テンポよく進むストーリー…

可愛いお姫様や悪人登場はいかにもお話の世界、

 

確かにお話なんだけど、

もう少し「タメ」が欲しいなーって思った。

 

それと、3D眼鏡、眼鏡用の物も置いてほしいなー

(そんな私は真ん中をゴムで縛ります、今回は忘れたけど)

 

さて次回は金縛りに行こう!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ紹介 | トップ | ディズニー、夢の国! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (pinky)
2011-11-14 00:01:27
今日、姪と一緒に昔の「三銃士」を観ました。

「・・・の三銃士」を観たらしいのですが、いまひとつ納得できなかったらしく
原作に忠実な映画のほうを観てみたいと~。

「・・・・金縛り」は満席で観られなかったそうです。
私も観たいです。

返信する
56億7千万年 (Roku)
2011-11-18 11:39:49
・・・ぐらい映画を観に行ってないなあ。

最近はもっぱらレンタル三昧だし~。

前にいる人の頭が邪魔になるし~。

最近の映画館はそんなことはないのかなあ??

でも、ひとつ観たい映画があります。

ブラピの「マネーボール」。

ブラピも好きだし、ストーリーも面白そうです。

レディースデーを利用して行こかなぁ。
返信する
ネット落ち武者… (ローズ)
2011-12-08 21:09:31
pinkyさん

こんばんは
お返事遅くなりました、

金縛り行ってません(^_^;)
年内は無理かも…
レンタルを待ちます。

Rちゃん
こんばんは
今日はどうも!!(笑)
今の映画館は前の人の頭でスクリーンが見えない事はないよ。
音響もええよ、
今度行きましょう~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画、ビデオ」カテゴリの最新記事