ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

ビデオアプリ

2015-03-23 09:49:22 | 色々…
私はビデオアプリを利用している。

これで、毎月新しいDVDも1本無料で視聴出来ます。

小さいアイホンだけでなく、ノートサイズのiPadでも!

週末から入院の旦那にDVDを5本ダウンロードして持たせる。
視聴期限が過ぎたらまたダウンロード。
これでWi-Fiなくても退屈しないかな?(旦那の携帯はガラケーでネットはしない、ラジオとテレビは利用かな?)


毎月の無料分チケット利用で…
最近観たDVDは
「舞妓はレディー」

いやぁー可愛かった!!

基本的には楽しい映画が好き(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wi-Fi環境 | トップ | 花冷え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事