ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

和菓子

2017-07-19 21:12:36 | 色々…
かつての職場での後輩が遊びに来たので和菓子を買って来た。
少しだけだから容器持参で(笑)

結局1つづつしか食べなかったから残りは容器のままお持たせした(笑)

つるの子と朝顔の蕾、
朝顔が季節感があっていいな!






お茶はお抹茶入りの市販のお茶!合いますね!



たっぷりお喋りして笑って夕方まで過ごした。

彼女との不思議、が色々あって、

昔、彼女が泣いている夢を見て気になって電話したら悲しい事があって泣いてたみたい。

最近も、
なんとなく感じるものがあり、
彼女の発信を受信しているようで、
2人で不思議だと思うのですね。


私は霊感はないけど、
人が発する何かを感じる事があるのかも。

良い事を受信したいなぁー、

笑顔を受信すると安心。



あ、そうだ!あの人に連絡しなきゃ!
災害が気になってたんだった!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノンアル生活 | トップ | 釣果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事