ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

白内緒2度目の手術

2017-01-26 05:00:28 | 色々…
もう片方の手術が終わりました、
遠くは良く見えるものの、近くは全くダメで、とりあえずの老眼鏡がなければどうにもなりませんが、
とりあえずの老眼鏡はあくまでもとりあえずのもので、合わせて作ったものではないので、これで仕事が出来るのかどうかはわからないなぁーと思っています。
視力が安定したら眼科でメガネの処方箋くれるのかな?そしたら老眼鏡と遠近と買わなきゃですね。
遠近は買うつもりは無かったのだけど、職場では必要な気がします。

今の老眼鏡はコンパクトなのでバックに入れておくようになるかなー。

しかし、老眼がこれほど不便とはおもいませんでしたねー(笑)






病院食、


携帯はデカ太文字に変えました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルマ購入 | トップ | ランチとメガネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事