ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

夕食&ショットバー

2015-06-28 09:33:42 | お弁当、グルメ
久々の外食?



写真を撮る前に食べ始める旦那、
オコゼの刺身です。









あと、オコゼのアラのフライなど…

これでお腹イッパイになりました。

アルコールは控えめにして、つぎに向かったのはバー

「楽屋」といいます。

息子が学生の頃に知り合ったマスター。

しばらく上京されてたようです、
最近、帰郷されて再びバーを始められたとか…

名前の意味するとおりか?なー?

楽屋的な肩のこらない雰囲気があります。
名前からして、演劇好きな方や関係者が集まるのかな?

そのような感じ。








安い!







ドアもユニーク。

そして、大音量でCDを掛けてくれていました、
私へのウエルカム(笑)
鶴姫伝説のCDでした。




話は戻り…

食事の後、場所を、探した、
旦那は1度行ってたので近くまで来たらわかるかなぁーと、

場所は何となく地図を見てて行ったのだけど
この辺りかなぁーな場所でキョロキョロしてたら…

空から呼ぶ声が!

えっ?

上を見ると、小さな窓からマスターが手を振っていた、
ココです!

どうやら息子が連絡しててくれたようだ、

迷える年寄りは無事にたどり着きました(笑)


お店の中にはサインや写真が沢山。

























アイホンだから綺麗に撮れてないけど、
許可をもらって写していますので。





見てのとおり、特に坊ちゃん劇場色が強く、
キャストさんのホームバー的な場所でした。

マスターも美声の持ち主で、
イベントに参加して歌い、踊る事もあるようです。

息子から聞いて、検索したら坊ちゃんスタジアムで国歌斉唱と出ました。

バーでも時折低い声で歌を口ずさんでー、
大きな声で歌ってくださーいって?

言わなかったけどね(笑)

直ぐにFacebook繋がりもさせてもらいました。

それと、
他のお客様との繋がりも!


肝心なカクテルのフォトがない!って?

直ぐに口をつけてしまってー

反省。

どれも美味しかったです!

ノンアルコールもあるようなので飲めない人も楽しめます。

一緒に行く人手を挙げてねー!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜市 | トップ | ダブルカルチャード? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らくや (pinky)
2015-06-29 23:27:32
こんばんは。

オコゼのお刺身、美味しいでしょうね~。

旦那様とよく飲みに行かれるのですか?
いいですね。

楽屋という名前のバーですか!
最初は「らくや」かと思ってしまいました。

「がくや」なんですね。
楽な気持ちで楽しめる、そんな意味もあるのでしょうね。

返信する
pinkyさん (ローズ)
2015-06-30 08:06:57
旦那と飲みにいったの久しぶりかな?
たまにはいいね、時々行かなきゃね。

楽屋、俳優さんたちの楽屋的な意味かな?
マスターも某 ボックスに所属してた事もあったとの噂。今は地元でご活躍。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当、グルメ」カテゴリの最新記事