ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

天ぷらそば

2019-01-23 14:34:46 | お弁当、グルメ




母の施設に行く前にお蕎麦を食べた。
多すぎるー!
無理なので主人に食べてもらいました。
蕎麦湯が美味しいですよね!

施設で、
母はよく寝ていたので起こさずに帰りました。

週に2回程度のペースで行っています。
(遠いので連れて行ってもらってます、私はペーパードライバー化して10年以上ですので…)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニ | トップ | 三つ葉の胡麻和え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね♪ ()
2019-01-23 16:03:32
食べきれないヴォリュームのおそば・・・
で、漱石の『坊ちゃん』を思い出しました。
(江戸っ子は蕎麦大好き?)
ひさしぶりの天ぷらそばだったので四杯たいらげた・・・ともかく、読んでるとおそばが食べたくなります

お母様へのお心づかい、優しさが心にしみます。
お母様のためにもローズさんがおつかれ出ませんように、じゅうぶんご自愛くださいね。
返信する
Re:美味しそうですね♪ (ローズ)
2019-01-23 18:34:40
猿さんこんばんは。
ありがとうございます。
昨年は目眩も酷くて辛かったです、
今年は昨年よりはましだけど、
毎日ヤバイ!の手前まできます。
即トラベルミン飲んで目を閉じてジーっとしときます。
何とか持ち直しまして、晩御飯も食べました。

お互い健康に気をつけましょうねー。

猿さんは旅行前だし特にお気をつけて下さいね!!
旅行記を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当、グルメ」カテゴリの最新記事