ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

甘~い♪

2006-07-13 09:56:57 | 新撰組
アンパン食べました
ブラック珈琲との相性は抜群

こっちはね~普通のアンパンの味でした。
栗が入ってます。
ちょとお酒の香りが強い気がしましたが?
普通のアンパンもそうなのかなぁ?

実は本日からこちらの地方でも
販売するようになりました。
今日だけ?1店舗だけ?
そこは確認してませんが
今日だけでも1店舗だけでもないと…
思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お味は? | トップ | 今日から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売れ行き好評 (楽美)
2006-07-13 21:16:03
こんばんは。

栗入りとは贅沢ですね。

それで、クリームパンと同じ値段?

販売が始まるのだから、きっと売れ行きがいいんですよ。うちのほうはまだみたい。

ドラマ放送の時、売ればよかったのにねぇ。

私たちなんか、ずっと前から商品開発してましたもんね。「ゲンコツパン」とかあったのに。

パスコさん、遅いよ
返信する
お願いしたのは私~ (ローズ)
2006-07-13 21:51:00
そういやあ~色々開発会議?してましたよね~(爆)

今日近くのお店に行ったら無かったので

とりあえず1店舗からなのかも…



実は直接リクエストしたんですよ~

そしたらメーカーに直ぐ電話してくれて「明後日(木曜)に入るよ」って言ってくれたんです~

明日職場近くの店舗へ行ってみますね。

(店舗数が複数あるので~)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新撰組」カテゴリの最新記事