ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

後ろ姿は男前!

2009-05-24 23:27:06 | 色々…
今日、主人のいとこたちが集まった、
集まった理由は伏せておく、

その時の様子を少し…

私の携帯の待ち受けは今、旬クン!
するとそれを見た従妹が「娘の先輩なの」
え~~~~、
学校に来た事があるらしいよ、
え~~~、
見たのかなぁ?
羨ましい~~~~羨ましい~~、


余談ですが
その従妹の子どもさん、
美形なんですね、
小顔でモデル体型、



かと思いきや…

他の従弟には…

昨日~~~
救急車で運ばれてねぇ~…なんて@@
何でも4メートル下の川に転落したとか…
幸いにも打撲だけだったそうだけど、
痛々しくてね、

なのに、みんな爆笑~~

お大事にね~。



で、
もう1人の従弟は~~
育毛剤の話…
〇〇はだめだった、
〇〇が良いらしい、
新発売の某商品、試しているから~
効果があったら知らせるよ、…って。



これには男性軍みんな聞き入っていた。

そういえば…
全員風通しよくなってきてるよねぇ~…



最後に
みんなの中でね

後ろ姿はうちの旦那が1番かっこよかった!!
(あくまでも後ろ姿)
後ろ姿は太陽に吠えろ!やでぇ~(古い~)


         お願いだから振り向かないで!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わら | トップ | 行列? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま~! (pinky)
2009-05-26 00:04:52
人生色々なんやね~。

う~ん・・・風通しの良くなった話に皆集中には笑えました。
こればかりは、皆同じなんですね。

後姿が?
いえいえ~前から見ても一番男前でしょう!
ローズさんの旦那様だもの。



返信する
夏は暑い? (ローズ)
2009-05-26 14:17:39
pinkyさん こんちは

付けくわえて言うとね
カッコいい後ろ姿も頭は別です!
やっぱ風通しいいので・・・(爆)

冬は寒くて夏は暑いって!(直射日光が当たる)

返信する
俺も負けないぜ・・・(。・_・。)ポッ (おやじ)
2009-05-28 08:45:51
いるかの相棒・・・おやじです。
後姿は俺も負けません・・・(* ̄m ̄)プッ
背面神社の神主ですから・・・( ̄ェ ̄;)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψガハハハ~♪
と、今日も背中一つで頑張ります!!
返信する
ようこそ! (ローズ)
2009-05-28 09:46:23
★おやじさん
こんちは~

ようこそいらっしゃいました( ^^) _旦~~
ブログにはハマってます!
読者多いんですよねぇ~…
ラジオも聞いてますよ!!
いるかさんの事を「恋女房です!」って、
ごちそうさまです~~

旦那の背中には哀愁はありませんが、
負けませんよ~!(笑)

えっ?一緒に写真撮ったら負けるって?
そうかも・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事