ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

花園Ⅱ

2009-05-17 01:01:50 | 色々…

 eさんhさんに素敵な庭園に連れて行ってもらいました~

一見、ごく普通のお宅

なのに1歩入ったら少女の小説の世界でした、

花、花、花~

見事にお手入れされたお庭です、

春のみ一般の方にも見せていただけるそうです、

お花の香りとオルゴールの調べ…

そしてハーブティー…

ずっと居たい空間でした、

eさんhさんありがとう~。

        

     

                   残りの写真もまたアップするかも・・・です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇展 | トップ | 薔薇のお庭Ⅲ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異空間・・・ (pinky)
2009-05-17 12:20:59
素敵な庭ですね。
個人のお宅なんですか?
手入れが行き届いているのがよくわかります。

知る人ぞ知る、秘密の花園・・・
憧れますね~。

残りの写真も、是非!!
返信する
年々進化? (ローズ)
2009-05-17 18:38:36
★pinkyさん
こんちは~

はい、個人のお宅なんですよ~
普通の門構え、普通の玄関前の庭…
ところが、ドアを開けたとたん妖精の森、
そして奥のお庭は別世界、
花、花、花~
これでもか!ってくらいの花のお庭に
椅子とテーブルがあちこちにあり、
バックミュージックが流れ…
ずっと居ても飽きなくて、
帰りたくないよ、って~~

帰りにはポプリも頂きました、

春のみの公開で、ハーブティーとシフォンケーキ(800円)が頂けます。

年々進化してるようですよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事