ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

トップガン

2024-03-14 18:54:00 | 映画、ビデオ
トップガンマーヴェリックを配信サービスで観た!劇場に行きたかったのだけどその時期に他のを観たのでこれは観ていなかった…残念〜

無料配信を待っていた、やっと配信が始まったので早速テレビ画面で観た、
カッコいいの一言!
トップガンもカッコよかったが更にカッコよかった!
トムクルーズの映画は好きなのが多いが、トップガンとトップガンマーヴェリックは最も好きかも…
ネタバレになるので内容は書かないが男の絆と言うかカッコ良すぎる!!
無料配信が有る間にもう一度観ようかな〜笑笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴジラ−1,0 | トップ | 春の山菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画、ビデオ」カテゴリの最新記事