ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

マラソン出場?

2006-10-10 00:34:05 | 色々…
○○ルルマラソンに出場したいと…
弟曰く(@@)…本意かいな?
本気だろうな~…
なんで身近な所でチャレンジしないの?
たとえば○島のトライアスロンなんて?
すると「あれな邪道だ」なんで?
海パンで走るのは邪道、ランニングシャツで走るべき
ふ~ん…陸上マンの考えかぁ~…
なので○○ルルかい?
ま、弟ならやりそうだね、
なら応援って名目で行こうかな?(笑)
初の海外旅行(笑)

日焼けして真っ黒なのはその目的のためか~
(走ってるね、アンタ)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーⅡ | トップ | 写真 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホノルルウォーキング? (eeko)
2006-10-10 10:55:49
こんにちわ~(●^▽^●)♪

私のお友達(60代)の女性は、ここ何年か参加してます。

でもマラソンじゃなく~ジョギング&ウォーキング??

兎に角希望した距離は毎回完歩してるそうです。

と言う事は、フルマラソンの距離でなくて、短い方ですよねぇ~^m^;

それにしても皆さんのパワーには驚くばかり~@@



私も、昨年(うん?一昨年になるのかな?)ハワイに行く予定が都合で行けなかった・・・多分、もう行くこと無いだろうなぁ~~~(/_;)グスン
返信する
ご健闘をお祈りします~ (伊呂葉)
2006-10-10 14:48:09
こんにちは。

凄いですね~。

そのマラソンの参加者って物凄い数ですね。

参加するとおっしゃるその気持ちが凄いです~。

伊呂葉なんて、全力疾走五十メートルも無理だぁ~、爆。

トレーニングに頑張って下さいね~。



こちらで失礼しま~す。

いや~、文面からもディ○ニーでは眼一杯満喫なさったようですね~。

ハハハ、いくら食欲の秋とはいってもお土産のお菓子はほど程にしておいてくださいな~ 笑。
返信する
歩く! (隠居)
2006-10-10 20:45:47
足首に1kgの重りを付けて歩く。

足の筋力を付ける為。外すとなんとまあ~~足の軽い事!!

以前、体の筋力のバランスを測定したら上半身は全く筋力なし!毎日、中腰の姿勢で太極拳やってりゃ、そうなるわな・・でも、バランスも大事なんよね・・

ちょっと、上半身も鍛えようか、と思うこの頃。

で、先日は色々ありがとうでした!
返信する
Unknown (ローズ)
2006-10-10 23:35:39
eekoさん~

あはは、私じゃありませんので…

弟は陸上マンですから(笑)

ハワイ、ぜひ行ってくださいな~



伊呂葉さん~

私じゃありませんので…(笑)

お土産のお菓子、美味しかったですよ~

ランチも美味でしたしね~



隠居~

お帰りなさい~

昔弟も重い運動靴(重しのある)履いてたな~

ペットボトルを上げ下げするのも効果あるみたいね、

しっかり鍛えてくださいな~
返信する
イベントか?(^^;; (きたこ@香野)
2006-10-13 17:19:53
こんばんは。



どこからのメールだったか忘れましたが、

ホノルル・マラソン、寛平さんと走ろう!

みたいな旅行が企画されているようですよ。

返信する
あへあへ~(笑) (ローズ)
2006-10-13 21:40:32
こんばんは

イベントではないと思います

個人で参加だろうと…

(今年かどうかは知りませんが…)

弟は陸上マンなので(他にも色んなスポーツしますが)いつも何かに挑戦していたいのだとうろ思います、

でも 寛平さんと走るのも良いですね~~



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事