ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

台湾土産

2017-01-13 10:42:05 | 色々…
本当によく旅行する娘!
まぁそうは言っても1年に一度か二度か。

年末に台湾経由で帰ると連絡。

お土産が、これ!

お母さんに似てたから!だと。



キノコせんべい!

これ、いけました!ちびっ子もポリポリ!





台湾ってキノコが名産なのかなぁ?

これ、日本にもあるかな?探してみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっくに明けました! | トップ | 白内障 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事