ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

アメニティーとか

2019-12-20 09:39:00 | 色々…



アンバサダーフロア泊だとシャンプー、リンスとかの他に基礎化粧品とポーチが付きます。
ターンダウンの時に人数分と、バスビーズも持ってきて下さいます。
以前のは資生堂だったかな?今は違うメーカーのですが、これ好きです。
ワンランク上のお部屋はこーゆーサービスとブレックファスト付きで専用ラウンジで休憩も出来るのでお高くても納得でお得感さえあります。
私には座ってチェックインがとてもありがたいです。(目眩持ちなので)



シーで買ったスーベニア、
もう少しでファンタズミック!が終了なので記念に買いました。



こちらはガチャガチャ、可愛い巾着!






良い香りー!買っちゃいました。





こちらは油取りって物です。
お土産に買いました。




プーさんの小さな缶、
リップ&ネイルムーバーです。
香りが好きでお土産と自分用に購入しました。





仲間と葉書を書き、パークからメールボックスにイン!
これも記念になりますね。

さてさて、次回インの計画です。笑笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレクトリカルパレード | トップ | 櫛と笄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事