ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

買っちゃった!

2018-01-04 23:30:41 | お弁当、グルメ
百貨店で見つけた!
久万高原町のおふくろの味!


小さなジャガイモの煮っころがし!


人気の幻のチーズケーキ!

市内の百貨店で8日まで出店してるみたい、
思わずお芋を5パック!チーズケーキを3パック買ってしまった!
で、1つは実家に!1つはどもたちに、チーズケーキも!
で、後は?3パックは我が家で!
がしかし問題がー、
旦那は明後日の腸カメラの検査の為に食事制限があるんだったー!
1人で食うぞー!でもチーズケーキ3パックは無理なので2パックはどもたちにね!って事になりました。まぁ日頃から仲良しでお世話になりっぱなしの友だちだからね。
他のものも買いに行こうかなぁー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雑煮〜つむつむ! | トップ | カンボジアのお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当、グルメ」カテゴリの最新記事