ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

梅そら豆とぬか床

2019-02-10 17:33:13 | 色々…


Rさんに教えてもらった梅そらまめ!
今日買ってまいりました。
それと、ぬか床も!!

ぬか漬けは、今夜キュウリを漬けようと買ってきました。即使えるとの事で、明日の朝にはキュウリのぬか漬けが食べられるそうな。
おぉ、便利ー!!

梅そら豆、美味しいです!
ぽりぽりと食べてたら、やめられない止まらないー、ってなりそうです。
香辛料がダメな主人にも大丈夫でした。
(香辛料は入っていません)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなプチトマトがあったので… | トップ | ぬか漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事