Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

miuさん リク撮 2021/Jun/27 Vol.1 無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

2021-07-01 18:24:08 | ポートレート
モデルさんの許可を得て掲載しています。無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

カワコレ東京のmiuさんと待望のリクエスト撮影が実現しました。 

ダンサーさんの躍動感ある写真を前々から撮りたいと思い、この日のために機材も追加して臨みました。
Studioは、いつもお世話になっているFoskia Image studioさんです。 本当に今回もお世話になりました。

記念すべきリク撮から、4枚セレクトしました。

定常光証明とフラッシュを併用してスローシャッターで撮った写真になります。









瞬間瞬間が美しい! 

これでmiuさんを撮るのは、2回目。まだまだ編集していない素材がたくさんありますが、早くも心は第3弾に
思いを馳せる。

第3弾は、屋外&水か!

続く






最新の画像もっと見る