すまいる^^まさしくんヽ(#^ー゜#)v☆:。.:*:・"゜☆。

寝たきりの重症障がい児まさしくんの楽しい毎日のお話。双子も登場^^b

おいらやりきったぜいsono3タッチするまで!

2013年05月12日 | 障害児育児

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

<5月9日(木)>3-3

PTのリハビリです

3つのリハビリが繋がっていたけれど

頑張ってリハビリしてくれたまさしです

体力、ついてきたねぇ

「おいらのこと?」

体をマッサージしてもらうと、力が抜けてリラックスしていました

ピーナッツボールにうつぶせして膝曲げです

ガンバレ ガンバレ

しっかり曲げることができました!

先月は、緊張が強く

足が硬くて・・・

歩行の練習ができなかっだけれど

今日は、力が抜けることで歩行練習が出来ました

新型ですか!

久しぶりで心配しましたが・・・

乗ると分かっているらしく

先生に足を曲げて前に出してもらうと

キックすることが出来ました

それも長い時間やっていられたよ

いつもは直線で終わるけど

今日は、L字型に曲がって・・・

一昨日の動画

端から端までがんばって・・・

ママとばぁばぁにタッチするまで頑張ったんだよ

すごいね

長い距離を最後まで頑張ることができました

 

おいら・・・やりきったぜい!

もう力が残っていません・・・的な・・・(笑)

やりきった感いっぱいのまさしでした

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。よろしゅうおたのもうします。

ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

ポチポチッと押していただけるとうれしいです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (ルパン)
2013-05-16 15:00:45
いまさらですが、このブログにリハビリ施設の名前入れるのやめてもらえませんか?これだけ観覧数があればこのブログを見て入所して来る人もいるでしょう。
自分もご存知の通り県外がすごい増えて県内の私たちが以前のように頻繁に入所出来ず、かなり迷惑しています。自分も同じだと思いますが。
いろいろ原因はあるとおもいますが、このブログもその一つだと思います。これは私ひとりの意見ではありません。いつあなたがこの事に気づくかなと待ってみましたが、一向に気づきそうもないのでメールしました。きっとあなたはこのコメントを見て頭にくるでしょう。私たちも同じです。よろしくおねがいします。
返信する
ルパンさんへ (まさしくんママ)
2013-05-16 21:21:38
コメントありがとうございます

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした
返信する