すまいる^^まさしくんヽ(#^ー゜#)v☆:。.:*:・"゜☆。

寝たきりの重症障がい児まさしくんの楽しい毎日のお話。双子も登場^^b

久しぶりのスポーツ刈り

2015年07月31日 | 日記

7月31日(金)

夏休みに入り

毎日暑い日が続き

まさしも辛いね

少しでも涼しくなるように

美容院にパパに連れて行ってもらいました

 

パパに抱っこしてもらい

バリカンでスポーツ刈りに・・・

 

さっぱりです

あまりの暑さに家にいるときは

基本下着

こちらも基本下着

テレビを見るのもそれぞれの座り方で(笑)

ゆきは正座で・・・

みきは足を投げ出して・・・

クーラー無しでもいけちゃう土地柄だけど

でも

最近の暑さは別物ですわ

 

 

 

 

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずき)
2015-08-10 19:04:50
以前はおばあちゃまがヘアーカットしていましたよね。
今は美容院になったんですね。
スポーツ刈り涼しげで良いです!
イケメン君はどんなヘアースタイルでも似合いますね~!!
ゆきちゃん、みきちゃんのアニメに夢中になっている後ろ姿が何とも愛らしいです。
返信する
みずきさんへ (まさしくんママ)
2015-08-12 10:30:07
コメントありがとうございます。
大きくなって来て、ばぁばぁが抱き上げてのカットが大変になってきました。
今年から美容院デビューです。
快く引き受けてくれた美容院で助かりました。
返信する