ロト7の38番

利用に関しては自己責任でお願い致します

緊急事態宣言 引きこもり 44日目

2020年05月23日 | 緊急事態宣言 日記
出頭命令、もとい、出社命令

来週には『全国的に緊急事態宣言が全国的に解除されるかも・・・』という流れの中、会社からは音沙汰無し
ヤバイ、いよいよ整理解雇か・・・?

と少し焦っていた時、ショートメールの着信があった。

見てみると

「46番さん、こんにちは、チーフの◯◯です。来週の月曜日から出社して下さい。」

との事。

・・・確かにチーフの電話番号だし

連絡があったけど・・・

・・・確かに月曜日から出社する事になるとは思うけど。

あたしゃ38番だぁ

と、

突っ込む気持ちを必死に抑えながら、

「はい、わかりました。月曜日から出社します。38番より」と返信した。

その後すぐに、

「よろしくお願いします。」との返事。

本当に私は会社にとって必要なのか?

名前を覚えてもらえないくらいにキャラが薄いのか・・・?

これからも働けるのか?

自問自答しながら月曜日を待つことになった。