roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

金曜クラスの皆様

2010-09-16 17:58:44 | Weblog
皆様こんばんは。
今日はとても涼しかったですね。
雨がじゃんじゃん降ったこともあり、気温はどんどん下がりました。
外に出るとちょっと肌寒く感じることもあり
【季節の変わり目】を肌で感じる一日になりました。

今週は今期最後の週ですね。
本当にあっという間の半年間。
お付き合いいただきましてありがとうございました
来期もどうぞよろしくお願いします。

今週の授業は90分ノンストップで行いまして
最後の30分間はお茶会の時間になります。
先週のポップアップカードのデータを完成させて、印刷し、組み立てをします。

先週の作りかけデータを完成させ、印刷して組み立てるという授業なのですが
一番苦心したのは「組み立て」の時間だったかもしれません。
皆さん無言で、黙々と切る切る切る、貼る貼る貼る。
ちょっと細かい部分もあるので、「目が疲れた」という方もいらっしゃいました。
明日も「ヘルプ!」と声をかけていただければ
お手伝いをさせていただきますので、ご安心くださいね。

明日のお持ち物は
先週同様にEテキスト、そしてMyはさみです。
エンジョイという名前のつくクラスで、同時に組み立てをしますので
教室のはさみだけではきっと足りないはず、ということで
Myはさみをお持ちいただけると助かります。

では、今期最終回の授業、楽しみにお越しくださいませ。
いつものお部屋でお待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜クラスの皆様 | トップ | rokoクラスの皆様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿