roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

水曜クラスの皆様

2012-09-11 17:44:42 | Weblog
皆様こんばんは。
今、午後の授業が終わったところです。
今日も暑い暑いといいつつ終わりそうです。

この頃、あれっ?っとドッキリすることが多々あります。
一番多いのは忘れ物。
さっきまで持っていた日傘、どこにいちゃったかなぁ???
いま、手に握っていた家の鍵、どうしたっけ???
さっき外した指輪、なんでないんだろう???
なんていうことばかりです。
ついこの間もホームゲームの手伝いに体育館に向かい
日傘をくるくるっとまとめ、手に持っていたはずなのに
あれぇ???
で、周りにいた若いスタッフが
「rokoさん、さっきまで日傘を持ってましたよ。どこにいっちゃったんでしょうね。」
ほんとにどうして?という感じです。
暑かったから、バタバタしていたから、などなど
言い訳しながら、ちょっぴりドキッとしています。
いけませんね。しっかりしないとね。。。と思います。

早いもので今期も明日で終了です。
明日は前回の続き、ラベルシールの編集をしたり
大きさの違うシールの型紙を作ったりという作業をいたしましょう。
今回のシールは応用の幅が広く、いろいろなシーンで活用できますね。
そんなお話もできたら嬉しいなと思います。

明日も暑そうですね。皆様お気をつけてお越しくださいませ。
いつものお部屋でお待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜クラスのみなさま | トップ | 金曜クラスの皆様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿