四季の旅人

私のブログは生きるを旅として、四季を歩きながらその表情を文に纏めているのが私のブログです。

季との出会い

2023-06-22 | Weblog
季との出会い

何も求めるように探さなくても
季節は廻る

それが自然である

大切なのは最初の出会い
それは求めで知る季節の訪れ

その出会いは私の心をときめかせ
私のMotivationを高め
季毎に気持ちがResetされていく。

季節の出会い
季節は追い求めなくても自然に巡る。
「確かに」でも、求めることで季の萌えを知り、旬をいち早く知ることで私の気持ちがResetされる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が思う想いで | トップ | 二つの心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事