四季の旅人

私のブログは生きるを旅として、四季を歩きながらその表情を文に纏めているのが私のブログです。

私の出会い

2023-01-26 | Weblog
私の出会い
私の出会い出会い翌日の表情冬の晴れ間小春めいた一日小春空ふゆびより冬日和小春日和を思わせる一日今日は意外と暖かい、この日より最後になるかも知れない、そう思う一日晴れ、寒気が緩......

私が思う出会い
私にとり出会いとは一期一会でありその出会いは何も人対人でなく、毎日のなかでみる、出会う全てのものが出会の対象でありいまの私の活性を生む一つのToul。

出会い

人の出会いは考える思考や価値観で違い
対象を何にするかで変わり

それが人対人男対女となれば
感情と軋轢を生み
病む一因ともなる人との出会い

その対象を限定しなければ
心にゆとりが生まれ日々が楽しくなる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の日の朝 | トップ | 睦月も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事