ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

ヒマです…

2005年05月28日 16時43分03秒 | つぶやき日記

今日は土曜日だっつうのに、彼は仕事。
仕事だからグチってはいけないが・・・。
それにしてもヒマすぎるっ。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

おかげで今日はネット三昧。
新しいブログなんか始めちゃいましたよ。
まさかの二足の草鞋。←使い方が間違ってる?
あっちの設定や、ブログペット…メロメロパークBlogPetの設定やらして遊んでました。
gooブログで出来ないことだから、とってもおもしろい。
あっちのは裏の私なので、(* ̄ ̄)bひ・み・つ♪


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\( ̄∀ ̄*)ひひっ (yocco)
2005-05-28 18:09:53
ブログにハマッちゃったわね

私もご存知gooの2つのブログの他に完全極秘のブログを持っているわ



持っていることだけは知っている人も多いけれど...

これだけは・・・教・え・な・い



返信する
こんにちわm(_”_)m (ka-tyan)
2005-05-28 19:58:26
こんばんわ

チョットお邪魔しますm(__)m



今日はka-tyanへ来てくださって有難うございました



”のゆき”さんってHNはとっても素敵ですね~~

色白で浴衣が似合って、それなのにGパン姿もイカシテル・・・

ビールも強そう  な~んてイメージ

少しは当たってますか



ka-tyanはバーチャンですが、お暇な時には遊んでくださいね
返信する
yoccoさんへ (のつき)
2005-05-28 20:57:10
はい・・・。ハマりました。

こことはちょっと違うキャラなので、私も極秘です。

色々試して遊んでみようと思います!

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
返信する
ka-tyanさんへ (のゆき)
2005-05-28 21:06:08


見に来てくださってありがとうございます!



HM、褒めてくださってありがとうございます♪

ちょっと本名をいじっただけなので~

浴衣は小学生以来着てないなぁ。( ̄▽ ̄)

ジーンズは似合うかどうかはわからないけど、いっつもはいてますよぉ。

ビールより、チューハイ派です~。いける口です♪

でも飲みに行くことも減り、全然飲んでません!

たまにはパァッ!と行きたいものです。

おっと。自分の事ばっかり書いてしまいました。スミマセン!



こちらこそ、よろしくお願いします♪
返信する
(A゜∇゜)アセアセ・・・ (のゆき)
2005-05-28 21:08:06
yoccoさんにコメント返しのところ。

のゆきと入れるところを「のつき」だなんて入れてしまいました!!

自分のHMを入力ミスするなんて!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!恥ずかし~!
返信する
ラブラブ (SATUKI)
2005-05-28 22:33:00
>今日は土曜日だっつうのに、彼は仕事・・・・・ ヾ(@°▽°@)ノあはは 

私は、夫がイナイ日のほうが、ノンビリできるわ。

のゆきさんちは、まだラブラブ

なのね。

ごちそうさま(笑)
返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2005-05-28 22:42:29
いやぁ。そうじゃなくて。(A゜∇゜)アセアセ・・・

平日はのんびりさせてもらってるから、土日ぐらいはパァッ!と遊びに行きたいんです。



明日はパァッ!と出掛けたいです!



返信する
私も... (yocco)
2005-05-30 01:09:14
この歳になっても、のゆきさんと同じ

お天気のいい休日に、夫がジムに出かけると...



こんなにお天気がいいのに外に遊びに行けな~い (・_・)☆ヽ(`⌒´メ)ノこらーッなんでやねん!!

と喚いてますよ

返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2005-05-30 12:00:17
( ̄m ̄*)ムフッ

yoccoさんも同じなんですね♪

ちょっと安心。(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

返信する