ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

掃除

2005年01月14日 16時13分22秒 | つぶやき日記
明日、友達が遊びに来るので気合入れて掃除を決行!
片付けても片付けても、出していくから全然片付かない状態で、今日は彼がいない間に着ない服やガラクタ(ラジコンの部品とか)を箱に入れてやったわ。
強気な発言だけど、しばらくは言わないでおこう。いつになったら気付くかなぁ
|電柱|ー+ ̄) ニヤッ

パンジー&ビオラをいつも同じ方を向けてお日様に当てるようにしたら、花が同じ方を向いて咲くようになりました
今ごろ気づくなんて!(▽≦;)
寒い中、お部屋でパンジー&ビオラは元気です♪
すこーし。浮気心が出てきて、他の花も欲しいなぁと思うこの頃…この間、ホームセンターでかわいい花を見つけちゃったんです。


最新の画像もっと見る