ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

青きな粉餅

2005年01月13日 15時22分46秒 | つぶやき日記
今日は近所のスーパーへ買い出しに行ってきました~。
玉子が40円安かった!!これからは前のように値段が下がるのかなー?
ちょっとホクホクしながら帰ってきました♪(単純だ)

今日のお昼も青きな粉餅を食べました。
お正月食べなかったからって、今ごろになって食べなくても…と横目で見られてますが。
だって青きな粉を開けちゃったんだから食べなくちゃ~。
でも↓にならないように気をつけようΣ( ̄▽ ̄∥)


さて。これから山形の情報サイトでも見ようかな

最新の画像もっと見る