ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

効いてきたかな

2007年01月31日 11時10分16秒 | つぶやき日記
29日の記事にしたファイテンのネック。
記事はこちら→(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!

寝るときもしておくと朝起きたときに違うと聞き、早速実行してみました。
おぉ(゜ロ゜屮)屮
首の痛みはあるけど、肩から背中にかけてすっと抜けてました!
これって効果あり!?

朝起きて、いつも首から腰にかけてドーンと重いのです。
痛いとは違うし、重いというか、違和感があるというか。
なんと説明すればいいのやら(∞A;) 汗ダラーン

腰痛から背中、肩、首に痛みがあがるパターンなのが、今日は首以外はすっと軽くなりましたよ。
寝るときもつけるといいってこういうことだったのね♪

これで効果がわかれば、今年の父の日はコレに決まりだな( ̄m ̄*)ムフッ
でもでも、パチンと止める部分が父には難しいかも・・・
( ゜∀゜)アハハ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気界)
2007-01-31 19:07:46
かなり効いてるみたいだね。痛みも改善されて良かったし。止め部分は使ってるうちに馴れるかも?
返信する
効き目が!! (shikayu)
2007-01-31 21:36:38
それいいですね!(´▽`)
私も結構肩が・・・特にこの数日ブログのスキンカスタマイズに時間かかり、睡眠が~~(T-T)
寝ればいいのに始めてしまい、
お姉の朝練あるから早く起きなきゃいけないし(笑)
ディズニー行かなきゃいけないから(笑)
昼は歩き回ってるし(爆)
この週末は実家に行くし
・・・・ってのゆきさんにグチってごめんなさいm(_ _)m(笑)
返信する
よかったね! (pikora)
2007-01-31 21:49:26
よかったねー。
前に、ゲルマニウムのブレスレット、安物だけど、買ってつけてたら、効いたよ!!肩こりとかだいぶ良くなったし。来年の父の日はゲルマはいかが~?
返信する
(o^-^o) ウフッ (ちぇるしー)
2007-02-01 08:29:17
利き目が現れててよかったですね!

のゆきさんも肩こりひどいのね!
私はPCのし過ぎ?!
以前買った事のある「磁気ネックレス」でも
引っ張り出してしてみようかな?

返信する
あっ! (きゃさりん)
2007-02-01 09:14:20
早速、寝る時もしてみたんですね!

やっぱり違うもんなの?
友達やダンナは起きた時に
身体が軽く感じるとは言ってました。

うちもこれがすごく流行った2年ぐらい前に
ダンナが使って効果があったので
ダンナの両親に送ったのですが
使ったのか使ってないのか・・・
感想を聞いてませんw

年寄りにはつけたり外したりが意外と大変かもですね。
返信する
気界さんへ (のゆき)
2007-02-01 10:46:38
驚きましたよっ!!
こんなにすぐに効果が出るなんて。
もうビックリ。
つけたまま寝て、次の日が軽いんですよ~
手放せない( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

留め金はねぇ、これが毎日イラッとする感じです
( ̄m ̄*)ムフッ
返信する
shikayuさんへ (のゆき)
2007-02-01 10:47:36
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
これがですね~、効きましたよ!!
疑っていた自分を反省です。

shikayuさんは猛烈なスケジュールをこなしてるから
してみてはいかがですか?( ̄m ̄*)ムフッ
背中すっきり~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
返信する
pikoraさんへ (のゆき)
2007-02-01 10:49:26
次はゲルマニウムか。。。
よっしゃー!
健康になるぞー!(`0´)ノ オウ!
返信する
ちぇるしーさんへ (のゆき)
2007-02-01 10:50:18
肩こりは万年ではないんですけど・・・
腰痛のあとの痛みが肩や首や背中に来るんですよ~。
なので、これは助かりました!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
返信する
きゃさりんさんへ (のゆき)
2007-02-01 10:51:43
きゃさりんさんが教えてくださったのを実行しました!
本当に次の日の朝の軽さったら( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
あのどよーんと重いのがないんですよ!
教えてくださってありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

確かに年寄りにはあの留め金は面倒そうです…
(´゜艸゜)∴ブッ
返信する