ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

青空!

2005年07月27日 14時57分55秒 | つぶやき日記

        今日は台風の後の快晴!
        風が強くて暑いけど…
        でもこの青空を見るのは久しぶり!
        こういう青空を見たら元気でちゃいます。
        夏休みって感じの空だな~。
       
        夏にどこかへ行こうという私の密かな計画があります。
        彼の中では絶対に東北。岩手か、秋田、もしくは宮城。
        車で行ける範囲のあたりを考えているのであろうと思われます。
        東北でも行ったことがない場所があるので、いいのですが・・・。 
        しかも、宿は行き当たりばったり。最悪は野宿。
        ((;゜Д゜)ガクガクブルブル

        たまには上げ膳据え膳で、のんびりしたーーーーい!という私の目論みはすぐさまに却下になるだろうなぁ。
        彼の場合、どっかに行って泊まるなら、
        そのまま走って実家に帰れる
という考えがあるようで・・・。
        前も岩手に行ったときも、疲れたらその辺で車を止めて寝ました。
        お金出すから布団で寝たいという私の意見に耳をふさいでいました。

        この年になって野宿はキツイ。
        今年はどうか野宿じゃない、のんびり出来る旅行がした~い!
                
        今日の壁紙はこちらでお借りしました。かわいいでしょ~?
        blue daisy *~素材のガーデン~*   blue daisy *~素材のガーデン~* リンクしています。ぜひ寄り道を~
        季節のフリー素材…花・行事・季節もの、かわいい壁紙やアイコンがありますよ。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´ww`) (yocco)
2005-07-27 19:30:51
今度、車を買い換えるときは絶対にキャンピングカーですね

きっと楽しい旅ができるのでは・・
返信する
野宿 (SATUKI)
2005-07-27 22:55:20
>この年になって野宿はキツイ・・・・・・・ウ~~ン。(-^〇^-) SATUKIは、キツイ年だけど、のゆきさんもぉ?





返信する
(*^_^*)あ~らのゆきさん (チーチャン)
2005-07-28 10:41:47
夏にどこかへ行こうという私の密かな計画があります。



yoccoさんの言われる

今度、車を買い換えるときは絶対にキャンピングカーですね



SATUKIさんの言われる

キツイ年だけど、のゆきさんもぉ

私は夏はやっぱり信州って考えてるんですが

何せ暑いのでのゆきさんと違ってもきつですよ

結局バタバタしながら夏は終わってしまうんでしょう。

のゆきさんの旅の楽しみにしてます

返信する
Unknown (チーチャン)
2005-07-28 10:44:15
一番最後のはコピーして貼り付けようと

おもってしたんで本当は削除なんです
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2005-07-28 13:21:15
キャンピングカーですか・・・

そうなったら、絶対に野宿ですよねぇ。

((;゜Д゜)ガクガクブルブル

楽しい旅行がしたいですぅ~。





(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2005-07-28 13:24:00
それこそ、20代では全然平気だったんですけど・・・

30代になって、睡眠不足と疲労感はどうにもならないんですよぉ。

それも休憩はトイレだけの長距離ドライブなので、

寄り道好きな私には辛いんですぅ~。

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん(笑)
返信する
チーチャンさんへ (のゆき)
2005-07-28 13:27:58
夏の信州・・・

・:*:・(≧∇≦*人)・:*:・ウットリ~



でも暑いのは辛いですねぇ。

車もずっと乗って走ってる分にはいいけど、

ちょっと止めて下りたら最後。

猛烈な暑さの車になりますよね。



夏の旅行、いつになるやら・・・( ̄o ̄*) ボーッ

乞うご期待!?
返信する