ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

桃ちゃん日記①

2005年10月07日 15時20分00秒 | 成長日記
YOROKOBI





ここにきて、桃ちゃん(桃色タンポポ)の芽が一斉に芽を出しました。



桃ちゃんシスターズ
こんなに伸びたよ~
前ならえ~
よっこらしょ!
おひさま、こんにちは~♪
う~ん!ちょっと伸び~
ぽかぽかあたたか~い♪

全部で8個の芽がでました。
みんな大きくなれ~
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


*踊る文字はtomoさんのブログで紹介されています。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃんシスターズ (SATUKI)
2005-10-07 16:57:39
>みんな大きくなれ~

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!・・・・・みんな、



ところで、のゆきさん。



ブックマークの欄の「by MyblogList」は、どうしたら作れるの?

人数が増えてきたので。

返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2005-10-07 17:17:13
来年の春には~♪

たくさんの花が~♪

咲くのを夢見て~♪

ファイト、イッパーツ!!o(`口´)○☆゜+o*。.



SATUKIさん、ブックマークの欄のby MyblogListの件は

SATUKIさんのブログの方にコメントしましたよ。

たぶんあれで平気だと思うのですが・・・

間違ってたらごめんなさい!

もうすっかり忘れています~。
返信する
\(^O^)/ (チーチャン)
2005-10-07 17:22:28
桃ちゃんはもう芽が出ちゃうの

冬はどうするのかしら

最近まで楽しませてくれてたんですよね

頑張れ桃色タンポポちゃん
返信する
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う (SATUKI)
2005-10-07 17:57:21
のゆきタン。

早速、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

晩ご飯食べたら、やってみるから。



主婦だもんねo(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
TB (SATUKI)
2005-10-07 18:00:48
TBさせてね
返信する
チーチャンさんへ (のゆき)
2005-10-07 19:47:26
芽が出るの早いですよね~

これから寒くなるのに大丈夫なのかな~?

ちょっと心配しつつ

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2005-10-07 19:48:35
MyBlogListの方はゆっくりやってくださいね~。

あとで見に行って見ますね~♪



TBありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ~
返信する
\(*´∀`*) /こんばんわ~ (midori)
2005-10-07 20:56:59
我が家の「桃色たんぽぽ」ちゃんは芽が出て、2枚の芽から3枚の葉になりました。

チーチャンのコメントと同じで、

これから冬に向かって どうなっちゃうのかな?(*^m^*)



この踊る文字を見ていると ほんとに踊りたくなっちゃうわね~~。

愉快だわ~ o(〃^▽^〃)o



私もTBさせて下さい。

返信する
初めまして! (マロン)
2005-10-07 21:19:14
のゆきさん、初めまして!マロンです。

midoriさんの所から来ました。

よろしくお願いします。



桃色タンポポって珍しいですね。私は見たことありません。 

春になって咲いたのをUPして下さるのを楽しみにしていますね。



踊る文字はいつまで見ていても楽しいですね。

私も今日試してみました。 
返信する
midoriさんへ (のゆき)
2005-10-07 22:03:41
TBありがとうございます!

躍る文字、おもしろいですよね~。

しばらく使わせてもらっちゃおうっと。



midoriさんの桃ちゃんはひと足早い成長ですね。

本当に冬、どうするんだろう?

私の場合、あんまり手をかけすぎないようにしないと…

(ノ∇≦*)キャハッッ♪
返信する