ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

東京・築地 五つ星の味、極上の逸品

2006年06月20日 12時34分09秒 | 
日曜日にフラリと寄った本屋で、目に飛び込んできた本。。。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

東京・築地 五つ星の味、極上の逸品
どんな本かはこちら→((´∀`*))ヶラヶラ

思わず、買っちゃいました・・・。
この本を読んで美味しい!感(TT▽TT)動と喜ばせてくれる店があるのか!?

乞うご期待!!リベンジ築地かも・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ

先日、築地に行って風邪をひきに行ったようなもんの日記はこちら→(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (来回)
2006-06-20 14:29:47
いずれリベンジだね。予習してからだとより楽しめるかも。
返信する
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (サクラ☆)
2006-06-20 19:40:58
なんかスゴそうな本ですねぇ~♪

イッパイ予習して美味しいもの見つけてクダサイね。

でもって、レポ書いてクダサイね。

私はモニタ眺めながらヨダレを垂らします(* ̄m ̄)プッ
返信する
玉子焼き (pikora)
2006-06-20 20:01:14
築地と言えば、テリー伊藤のお兄さんのやってる玉子焼きのお店行って、食べたんだけど、す~ごい美味しかったよ!
返信する
来回さんへ (のゆき)
2006-06-21 12:49:40
リベンジなるかなぁ?

この本に載ってるところは美味しいのだろうか・・・

疑ってたらしょうがないかな(T▽T)アハハ!
返信する
サクラ☆さんへ (のゆき)
2006-06-21 12:51:20
(*`▽´*)ウヒョヒョ

予習いっぱいしてから行くわ~。

でもね、この本に書いてあったの!!

「築地だからって、美味しいものが食べられるわけじゃない」ってね。

やっぱりそうだったのか~!!( ゜Д゜)㌦ァ!!って感じね~。
返信する
pikoraさんへ (のゆき)
2006-06-21 12:52:16
テリー伊藤の実家の玉子焼きね~

(T▽T)アハハ!うちには合わなかったの。。。

今度は違玉子焼き屋さんに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪だ
返信する