ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

かえるてん&代官山キネマ

2005年06月24日 19時13分05秒 | お出掛け☆関東編
昨日は高円寺と恵比寿のギャラリーのハシゴしました。
高円寺にあるたまご工房ではかえるてんが、アートラッシュでは代官山キネマが行われています。

かえるてんは、小さなギャラリーに入ったとたんにたっくさんのカエルが出迎えてくれて、カエルの住処に入り込んだような感覚になります。
小さいカエルのストラップから、大きなイラストのカエル、かわいいカエルもあれば、リアルなカエルもあって、かなり楽しめました!

代官山キネマは、入り口で映画館のチケット売り場が出迎えてくれて、色々な作品がありました。
作品の説明が難しいので、アートラッシュのHPでご覧下さいませ~♪
(*- -)(*_ _)ペコリ~

かえるてんの作品の一部カエルリースのカエルくんドアップ!
代官山キネマの作品の一部。おまけ!キルフェボンの桃タルト。美味しかった~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*)オッハーコメントの出前よ (チーチャン)
2005-06-25 07:02:44
古代蓮がそろそろ咲いてるかも~と思ったんですよ!!



誰も思うことは同じなのね。

古代蓮だけは咲き始めが神秘的です。

梅雨の時期が最高でしょうか

のゆきさんも「さきたま古墳」までいらっしてるんでしたら隣ですものね。

菖蒲のラベンダーまでいらっしゃるんでしたらワン・ツー・ツー122号走ってくればすぐですわね。

ラベンダーは今日と思ったんですが午後に用事が入ってしまい

日曜日(駐車場に苦労)やっぱり月曜日頃

にはと思ってます。

そしてJAのうどんを頂いて園芸センターでお花を見て

あそこの入り口には「合歓の木」があるんですよね。

まだ咲いてないかしらね。



「かえるてん&代官山」高円寺~恵比寿のギャラリーのハシゴを

楽しかったでしょうね。
返信する
チーチャンさんへ (のゆき)
2005-06-25 17:38:48
古代蓮・・・あまりの暑さにあきらめました。

またラベンダー見てきましたよ!!



合歓の木!?どれだろう?気づきませんでした。

_| ̄|○ ガーン



ギャラリーのハシゴ、最高でした。



返信する